20日(水)運動会本番に備え、予行練習を行いました。曇りの予報とは裏腹に、真夏のような暑さの中、ここまでの練習の確認を行いました。疲れもあるのか、息が揃わない、声が十分に出ていないところもありましたが、暑い中、子どもたちはがんばりました。今日の反省を本番に繋げ、真津山っ子一人ひとりが輝く運動会にします!ご期待ください!!




投稿者プロフィール
最新の投稿
お知らせ2026年6月23日平和について、自分の考えや思いを発信!
お知らせ2026年6月23日立場に立って考えました〜6年生福祉体験〜
お知らせ2026年6月23日命や心を考える〜心を見つめる教育週間〜
お知らせ2026年6月12日危機に備えて〜下校時巡回指導〜
